
  • 2015.12.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーダーインソールとカレンダー

    • 2013.03.23 Saturday
    • 21:36


     

    今日は仕事でした・・・しかも頭痛がひどく走るのをお休みしました。
    ちょっと疲れモードかな? 明日は30kmジョグの予定です。

    さて・・・帰宅すると何やら荷物が・・・

    来ました! オーダーしていたインソールが届きましたよ〜〜☆



    このかかと部分がかなり硬いのです。これがブレない身体を支えるらしいです。
    試し履きの時にいくつかのテストをしましたが、これの上に乗るだけでしっかり安定していたのを思い出しました。


    土踏まずが強烈なカーブです(笑)


    前から見ると・・・こんな感じです。


    横から☆  これをJAPAN2に入れて走ってみます。が・・・まずは30分〜1時間と徐々に慣らしていってと注意事項として書かれてました。長野前なのでちょっと怖いなぁ(笑)
    がっつり履くのは長野後にします^^; 





    今年はカレンダーを買わず待っておりました。
    ブログ友のイラストレーターたこさん作のてくてくカレンダーです☆



    4月はこんな感じ☆



    このカレンダーのすごいのは、走行距離が書けるのです(^^♪ 頑張って書き込もう(笑)
    ただ・・・いくらだったのか忘れてしまい・・・たこさんにメールしてしまいました^^;
    金額分かり次第、振り込みますので・・・お手数ですが返信よろしくお願い致します。




    まだ3月ですが飾りました(笑)一年よろしく〜〜(^^♪ 
    たこさん、素敵なカレンダーありがとうございました!!


    今晩で頭痛治まってくれるといいのですが・・・

    応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村


    • 2015.12.21 Monday
    • 21:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      長野を前に、いろいろなグッズが揃いましたね。
      最近少し走り過ぎのようにもお見受けしますが、あと4週間なのでここを乗り切ればいい状態で臨めそうですね。
      足首のこともあるし、注意深く、無理せずに頑張ってください。
      なみのりさん

      グッズだけはサブスリー級です(笑)
      なみのりさんの指摘通り、少し走りすぎですよね^^; なので今週はリカバリー週と考えてます。
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      自己ベスト記録

      ハーフ1時間22分09秒(中日三重お伊勢さんマラソン)2012/12/2 フル 3時間15分16秒(京都マラソン)2012/3/11 10km 36分49秒 (松阪シティマラソン)2013/1/20  5kmロード 17分55秒(鈴鹿市民ロードレース)2012/1/14 2kmロード 6分25秒 (津シティマラソン) 2013/1/27 5000m  18:46:40(東海マスターズ)2011/5/15 1500m   4:52:67(津記録会)2011/10/9

      出走予定

      4/13マスターズ記録会 1500m 4/21 長野マラソン 5/19 三重マスターズ選手権 800m

      jognote

      アクセス分析


      ジオターゲティング

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM