
  • 2015.12.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サプリメントで回復

    • 2012.09.05 Wednesday
    • 22:06


     

    今日明日は休足☆ この三日間で86kmを走りました。
    さすがに昨日の二部練習は、今までにないくらいキツかった^^; 
    このミニ走り込みで身体や脚は疲労困憊か・・・と思ったのですが、キツイのはキツイですが、走りたくないとは思ってなく、何なら今日も走ろうかと思ったくらいです(笑)



    疲労回復にはRUN後の水シャワーでのアイシングと、アイスパックでの集中アイシング等をしております。
    この三日間もしっかりアイシングしました。そのおかげなのか?それほどの筋肉痛や足のダルさはないです。 それとも昨年からRUN後に摂取している、DNSのプロテインやアミノバイタルプロのせいなのかな?
    アミノバイタルプロは練習前後に飲んでますが、気のせいなのか、僕の体力のおかげなのか?(笑)意外と疲れがないですね☆ 
    120本を購入したので、これから地獄の練習を続けられる為にも、しっかり疲労回復やケアにも取り組んでいこうと思ってます。





    それと最近気になってるアイテムがあります。
    DNSのR4です! どうやら練習後に摂取するタイプのサプリメントみたいですね。
    これからLSD、スピード練習をこなしていくので、このサプリメントで疲労回復も良さそうですね。
    木曜日までしっかり脚を休めて、金曜から走り込み再開です(^^♪ 


    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ



    • 2015.12.21 Monday
    • 22:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      メリハリ効いて良い感じですね
      また週末から怒濤の走り込みですね
      サプリ効果的に使えてるみたいで
      なおgood!

      takakiさん

      今週土曜は仕事なので、あまり走り込めませんね〜^^;
      その分質の高い練習をしたいのですが、さてどうなる事やら(笑)
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      自己ベスト記録

      ハーフ1時間22分09秒(中日三重お伊勢さんマラソン)2012/12/2 フル 3時間15分16秒(京都マラソン)2012/3/11 10km 36分49秒 (松阪シティマラソン)2013/1/20  5kmロード 17分55秒(鈴鹿市民ロードレース)2012/1/14 2kmロード 6分25秒 (津シティマラソン) 2013/1/27 5000m  18:46:40(東海マスターズ)2011/5/15 1500m   4:52:67(津記録会)2011/10/9

      出走予定

      4/13マスターズ記録会 1500m 4/21 長野マラソン 5/19 三重マスターズ選手権 800m

      jognote

      アクセス分析


      ジオターゲティング

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM