
  • 2015.12.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    松阪シティマラソン

    • 2015.03.09 Monday
    • 20:25
    JUGEMテーマ:スポーツ


    松阪シティハーフ走ってきました。今年から新設されたハーフです。
    長野マラソンに向けてのペース走の位置付けで走りました。キロ4で刻めればと思いましたが、全くダメでした。
    インフルからの風邪と体調はイマイチでしたが、それにしても走れない・・・これは何なんでしょうか・・・
    スランプ??

    1km   3:45   158bpm
    2km   3:54   174bpm
    3km   3:54   174bpm
    4km   4:00   181bpm
    5km   4:01   181bpm
    6km   3:59   180bpm
    7km   3:59   184bpm
    8km   4:06   180bpm
    9km   4:22   178bpm
    10km 4:22   176bpm
    11km 4:13   178bpm
    12km 4:13   181bpm
    13km 4:06   180bpm
    14km 4:16   177bpm
    15km 4:19   172bpm
    16km 4:28   169bpm
    17km 4:47   164bpm
    18km 4:47   164bpm
    19km 4:32   165bpm
    22km 10:03 177bpm 


    1:30.17



      にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    2014中日三重お伊勢さんマラソン

    • 2014.12.07 Sunday
    • 15:27
    帰宅しました〜。まだまだ足が出来てないのに、自己ベスト狙うなんて無帽でしたね(笑)
    長野マラソンの参加通知も来たので、それに向けてコツコツ頑張ります。
    伊勢のLAPです。途中からGPSロストしたので、途中どんなペースで走ってるか分かりませんでした(^^;;

    3:47 3:54 3:54 3:48 3:47
    3:53 3:56 4:11 3:56 4:05
    4:16 4:07 4:00 4:05 4:41
    4:53 4:36 4:19 4:26 4:23

    14kmくらいでまた攣りましたが(^^;;
    ペース走中心に頑張ります(#^.^#)

    2013年中日三重お伊勢さんマラソン

    • 2013.12.08 Sunday
    • 14:49
    JUGEMテーマ:スポーツ


    病み上がりで不安でしたが、天候も久しぶりに良くなり(笑)レース日和でした。
    競技場をスタートして、おかげ横丁を駆け抜けます。
    練習不足なので、積極的に行くようにしました。
    11kmまでは向かい風、その後気持ちを入れ替え追い風に乗って走りました。
    調整不足の割にはまずまずやなと思ってましたが・・・
    17kmでいつもの痙攣・・・攣ってしまいペースを落とすしかなかったです。
    平日の練習中から攣りそうな感じでしたし、今日も走りだしから持つかな?と不安でしたが、17kmで発症しました(笑)
    まさかハーフで攣るとは(笑) それでも痙攣さえなければ、自己ベストは更新出来てたかな(^^ゞ
    手応えをかんじれたレースだったので、今の状態を考えると合格でしょうか。


    1km   3:37
    2km   3:48
    3km   3:52
    4km   3:43
    5km   3:48   18:52


    6km   3:50
    7km   3:50
    8km   4:06
    9km   3:52
    10km 4:03   19:42 (38:34)

    11km  4:01
    12km  3:57
    13km  3:51
    14km  3:46
    15km  3:51  19:30 (58:04)

    16km 3:56
    17km 4:04
    18km 4:14
    19km 4:23
    20km 4:21 21:00 (1:19:04) 

    21.0975km    1:23:37


    ここを走りました。
    PC080186.JPG

    規制解除後(笑)

    PC080193.JPG

    PC080199.JPG

    応援クリックお願いします。

     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村


     

    名古屋シティマラソン2013

    • 2013.03.10 Sunday
    • 18:16
     

    走ってきました。名古屋シティマラソン☆
    気温もそれほど上がらずに曇りでした。スタート前はさすがウィメンズマラソン、ドームはかなり混雑・・・しかもフルがスタートするまでスタート地点に入れず^^;
    フルがスタートした後に、同じ所にハーフ&10kmのスタート地点となるので入場規制がかかってて、待つエリアは大混雑でした。荷物預けて1時間くらい空きましたが、暖かかったので本当に良かった(笑)
    火曜日に足首痛が発生して、4日間走らずで本番を迎えました。昨日は歩くだけでも痛みを感じてたので、今日は厳しいかなぁと思いましたが、痛み止めを飲み、一晩寝てみて様子を見ることにしました。
    起床時にいつも感じてた痛みはなかったのでレース出場を決断☆
    アップするのも怖くて・・・いつものノーアップになってしまいました。ストレッチも出来ず。


    10時10分スタート☆ ロスタイム4秒。

    ☆1km~5km

    スタートの混雑はいつものハーフレースよりストレス感じましたね^^; 前半下りなので自重せずに計画通りのペースまで上げました。やはり足首の痛みはありました。10kmの関門でDNFも頭によぎりながらの消極的なレース展開になりました。やっぱりか・・・という残念な気持ちがダメでしたね・・・この後のレース展開にも影響する精神状態でした。
    3km付近に名古屋の友人が家族で応援に来てくれてまして、そこで元気をもらいました(^^♪

    1km     3:40
    2km     3:42
    3km     3:41
    4km     3:45
    5km     3:56     18:44(3'44/km)


    ☆6km~10km

    この区間はじんわりくる痛みを感じながら、長野に影響するからやめようかな?とか路面がコンクリートなので、足首に負担増やな・・・とか一旦ペースを落としながらの走りになりました。
    それでも10km通過が38:03と、平均ペースが3:48/kmで自己ベストはまだ狙えるかなと、少し前向きな気持ちになりました(笑)曲がり角は右折で、折り返しも右回りだったので、足首の痛みは感じずに走れました。ウィメンズ最後尾ランナーをここで抜きました。

    6km     3:50
    7km     3:45
    8km     3:50
    9km     3:52
    10km   3:52      19:09(3'49/km)


    ☆11km~15km

    この辺りからじんわり上り・・・しかもここからゴールまでウィメンズランナーがずっと続きます(T_T) もちろん・・・給水所等最悪です(笑)テーブルが見えないくらいランナーが走ってます。ここのランナーは、1時間早くスタートしても11kmで追いつかれるのですから、キロ9分でしょうかね?ペースが違い過ぎるので間をぬって給水を取ることも不可能でした(笑)
    絶対ぶつかります・・・結局ここから一滴も給水出来ぬまま走ることに・・・
    足首の痛みも麻痺したのか、治ったのかは分かりませんが痛みを感じずに走れました。
    が・・・気持ちがすでに切れてきててLAPも激落ちです。


    11km     4:03
    12km     4:12
    13km     3:57
    14km     4:03
    15km     4:08     20:23(4'04/km)


    ☆16km~20km

    もう3分台まで戻せないくらいに足が止まりかけてました。左足首を自然にかばって走ったのか、右ハムストに強烈な張りを感じました。それでもPBだけはと必死に走りました。
    ここの区間にもまた友人が回って来てくれてて、熱い応援をもらい最後の粘りを見せようと気持ちを入れ替えたのですが・・・もはやどうする事も出来ず(T_T)
    18km付近でウィメンズトップ集団とスレ違いました。野口が少し遅れててあぁ〜〜^^;と凹みました(笑)

    16km     3:59
    17km     4:01
    18km     4:10
    19km     4:05
    20km     3:53     20:08(4'01/km)


    ☆21km~

    21.0975km    4:19  


          1時間23分6秒


    ランナーズアップデート記録

    5km    18:48(18:44)           18:44
    10km  38:07(38:03)           19:19
    15km  58:18(58:14)           20:11
    20km  1:18:48(1:18:44)     20:30
    Finish  1:23:07(1:23:03)     4:19

    見事なビルドダウン(笑)
    すっきりしないレースになってしまいました。実力不足ですかね・・・
    前半痛みがあったとはいえ、後半痛みがなかったのにペースが落ちたのがちょっと残念でした。
    津市のユニフォーム&takumi senで走ったのに・・・不甲斐ない結果でした。
    でもtakumi senでもハーフは走れましたね。特に薄さも感じず走りやすかったです。

    スタート前の僕(笑)






    今回EXPOで購入したアイテムの紹介です。

    KATE TAPE テーピングです☆


    足首と左ハムストに貼りました。ハムストは全く張りが出ずに走れ、まだ完全ではありませんが効果はあった様に思います。
    簡単に貼れる所もオススメです。貼る分だけカットしてあるのでハサミも要りませんし、ねじれてテープ同士がくっついても、簡単に剥がれます。
    しかもカラフル(笑)パッチのような色ではありません(^^♪ ユニフォームに合わせてチョイス出来るものいいですね。僕は青を購入し、おまけでピンクを2枚付けて頂いたので、ピンクをハムストに2枚貼りました。

    足首はこんな感じで貼りました。伸縮性も普通のテーピングとは格段に違いますね。







    あとは会場で宣伝してた千葉ちゃんが熱く語ってたので購入(笑)
    高いのでリピーターにはなれないかな^^;


    さぁ長野に向けて頑張るぞ〜〜(笑)


    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ

    2012中日三重お伊勢さんマラソン

    • 2012.12.02 Sunday
    • 16:07


    走ってきました。伊勢路を☆
    2012中日三重お伊勢さんマラソン(^^♪  防府に向けての調整本命レースでした。
    気温もそこそこにマラソン日和だったのではないでしょうか。
    6時半に競技場に到着し、サブグランドでひろ兄ぃさん?とお声がかかりました(笑)いつもコメントを頂くddさんでした。ddさんも10kmにエントリーとの事。結果どうたったのでしょうかね?(^^♪ 今後共よろしくお願いしますね。
    さてスタート地点へは8時50分に整列しました。僕の前にはゲストランナーの西谷綾子さんがいました☆ やはり実際お会いしてもかわいいっすね〜〜 レース前に邪な考えが(笑)
    今回は並んだのも遅かったせいか、スタートまであっという間でしたね。
    9時丁度にスタートしました。 設定Pは3'53/km。


    ①1~5km
    競技場を出て、おはらい町を抜けて内宮方面へ。ここが一番走ってて楽しい区間でしょうね。
    スタートしてみなさん速い速い(笑)3'30/km以上のペースでは走ってる人も多かったでしょうね〜 僕はマイペースで設定ペース通り走れました。

    1km 3:51
    2km 3:50
    3km 3:52
    4km 3:53
    5km 3:51 19:17(3'51/km)

    ②6~10km
    この区間は少し上り気味な区間と向かい風でした。ガンガン抜かれてましたが、ひたすら我慢(笑)折り返してからが勝負と言いかせて淡々と走ってました。

    6km 3:53
    7km 3:52
    8km 3:53
    9km 3:55
    10km 3:59 19:32 (3'54/km)


    ③11~15km
    この区間は最速LAPを叩き出す区間です(笑)今まで抑えてたスピードのリミットを外しました。外したと言っても後半の余力を残してですが(笑)^^;
    ここでは、今まで先行かれてたランナーを捕らえ出した区間になりました。
    さすがにちょっとキツいなぁ〜〜と感じ始めましたが、ここで「ひろ兄ぃさぁ〜〜ん」と反対車線から呼ぶ声が(^^♪ あれは津ランナーさんだったのでしょうか?こちらもしっかり手を上げ応えました☆ ここで勇気をもらいましたよ☆ ありがとうございました。

    11km 3:58
    12km 3:48
    13km 3:44
    14km 3:43
    15km 3:49 19:02 (3'48/km)



    ④16~20km
    さぁ一番苦しい区間の5kmに入りました(笑)しかも嫌いな登坂もあります^^;
    ここまで来たらとにかく全力で、ゴールへ向かうのみと言い聞かせて走ってました。
    ふくらはぎがもうパンパンで、これがフルの距離なら間違い無く痙攣してたでしょうね。
    さっきの区間の走りのダメージが出始めました。

    今日のGARMINの1kmLAPの距離が、少しおかしかったんですよね〜 それを差し引いても何とか粘れば21分台で走れると思ってもがいて走ってました(笑)

    16km 3:51
    17km 3:54
    18km 3:55
    19km 3:50
    20km 3:56 19:26 (3'53/km)

    ⑤21km~GOAL

    必死の走りのラストスパートもむなしく22分の表示に・・・

    21km 3:46

         1時間22分9秒 (3'53.63/km)

    また9秒・・・伊賀上野シティマラソンもあと9秒でしたよ(笑)
    う〜〜ん残念・・・自己ベスト(1:23:9)ではありますがスッキリしませんね。
    防府に向けての走りと考えればまぁ合格でしょうかね。   







    さぁ来週は5000mトラックの駅伝予選会です。刺激一発入れてきます。
    が・・・脚がパンパン(笑)まずは疲労抜かないとまずいな^^;

    防府・・・どの格好で走ろうか迷ってます(笑)

    まぁオーソドックススタイルのこれか・・・新品のRenが光ってますね〜〜
    練習ではちょっといいイメージがなかったですが、レースではバッチリ(笑)
    さすが新品、しっかりクッションもありめちゃくちゃ走りやすかったです。
    やっぱり勝負シューズは、adizero takumi renですな(^^♪



    多機能パンツスタイルか・・・
    この格好走りやすかったんですよ。フルなのでこの格好ならポーチ装着しないで済むし・・・
    どうしようかな・・・これが本命かな・・・




    さぁサブスリーに向けていい感じできております(笑)
    皆様の応援お願いしますね。



    〜追記〜

    陸連のHPに結果がアップされてました。 

    22位 1:22:09
    (19:36 19:35 19:12 19:35 4:11)



    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ

    伊賀上野シティマラソン

    • 2012.11.25 Sunday
    • 18:48
     
    走ってきました。伊賀上野シティマラソン☆
    早朝6時に家を出てひたすら163号を走って行きました。途中温度計はマイナス表示でしたが、霜が降りてたので、今日は暖かくなるなと・・・レース日和になると確信しました。

    レース会場は小学校のグラウンド☆



    ゲストランナーは井岡さんでした。


    ハーフは10時10分のスタートで、集合場所に行き前列当たりで待ってると・・・
    ひろ兄ぃさんですよね? とお声がかかりました(笑)hirokickさんでした(^^♪
    長身の好青年でしたよ〜 色々とお話が出来て、スタート前にリラックス出来ました。
    後、以前に鈴鹿のトラックで一緒に走った、元U工業のS君とも会い色々と話せました。福岡国際に出られるそうです・・・さすが^^;

    と。。。スタート前はリラックス出来、10時10分号砲がなりました。

    まずは10km付近まではキロ4で抑えて走る計画でしたが、やはり周りに釣られて少し速く入ってしまいましたね。それでも4~5kmではキロ4に落ち着いてきました。

    1km       3:51
    2km       3:52
    3km       3:53
    4km       3:58
    5km       3:59    19:33(3'54/km)


    6kmからは少し上ってます。ここもキロ4をキープ☆ 10kmの坂がキツかったですが、ここを越したらギア入れ替えるつもりでした。今日は余裕を持って走れてると感じてました。


    6km       4:03
    7km       3:59
    8km       3:58
    9km       4:00
    10km     4:01   20:01(4'00/km)


    11kmからはペースアップ。この5kmの区間は最速LAPで走り、残り5kmへいい流れを掴みたい重要な区間と位置づけてました。坂等で少し15kmLAPが落ちましたが、この区間も余裕を持って走れました。今までで一番楽しく楽なレース展開だなと感じてました。沿道の応援にも出来るだけ応えて走りました。

    11km     3:52
    12km     3:59
    13km     3:45
    14km     3:46
    15km     3:59   19:21(3'52/km)


    仕上げの5kmですね。hirokickさんから、最後の坂はキツイですよとアドバイス頂いてたので、ちょっと消極的な走りになってしまいました(笑)坂が嫌いです^^;
    それでも坂が現れるまでは、リズム良く走れました。残り2kmの看板を過ぎてもまだ坂が見えません・・・よし、残り2km切ったし、坂が現れても残りの距離考えたらイケる!とちょっと楽観視してました。
    普通残り2km切ると、LAPは上がるもんですが・・・(笑)
    4:09と落ちてます(T_T) 坂に突入する前に時計を確認すると、これは82分台出るぞと思い、ここから必死でした(笑)
    が・・・あえなく撃沈(笑)ゴール寸前のあの坂は反則ですよ〜(T_T) 
    しかも、ゴールゲートへ向かう区間の数十メートルも地味に上ってるし^^;

    16km     3:54
    17km     3:58
    18km     3:53
    19km     3:54
    20km     4:09   19:48(3'57/km)
    21km     4:09

                 1:23:09 (3'56.47/km) 

    結局82分台は出せずに終わりました。
    が、余裕を持ってハーフを走れ、終わってからもまだ余力は残ってましたので、今日のレースは設定&計画通りに走れました。ちょっとタイムは速かったですが^^;
    本命レースは来週の伊勢ですからね。 ここで81分台を狙います♬  







    いびがわDNSで身体や脚の状態を心配しましたが、まぁそれなりに仕上がってきたかなと感じれました。ハーフとフルではまた違うので一概に言えませんが、サブスリーを狙える位置には辿り着いたと思ってます。
    来週の伊勢で勢いを付けて、防府へ乗り込みたいと思います。



    ガーミンのベルトが外れそう・・・バッテリーもヤバ目・・・
    3年使用してきたのでそろそろ寿命なのか・・・



    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ

    第7回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

    • 2012.10.14 Sunday
    • 17:33
     
    行ってきました! かもしかハーフマラソン!

    7時に会場入りして、ひたすらストレッチしてスタートの10時を待ちました。朝は気温は低く肌寒かったですが、スタート時には暑くなってきてました。



    ① 1km~5km

    スタートもうまくスムーズに出来、前半2kmは上りですが、リズム良く走れました。
    日差しが出て、暑くなって来てるのが少し気になりましたね。
    でもまずまずの5kmの入りでした。

    1km       3:53
    2km       3:56
    3km       4:00
    4km       3:51 
    5km       3:51     19:31 (3'54/km)    


    ② 6km~10km

    この区間からいよいよ上りが本格的に始まります。7km付近も地味に上ってて、結構息が上がってきちゃってました。でもこの区間で良いことがありました。8km付近で、あるランナーを抜くと「ひろ兄ぃさんですよね!」と呼ぶ声が(笑)手を上げて挨拶させてもらいました(^^♪
    声かけてもらうと嬉しいですね☆ 声かけてもらってから、少しペースも乗ってきました(笑)
    しかし10kmLAPを見てもお分かりのように、坂で跳ね返されてます・・・きつかった。。。
    この坂はまだ第一弾です。。。

    6km     4:00
    7km     3:56
    8km     3:57
    9km     3:58
    10km   4:33       20:24(4'04/km)


    ③ 11km~15km

    高度表のように、何せ登ります(笑)三回違う坂が登場します。この区間では2段階登りますね〜しかも最後の坂がさらに勾配がきつくなってきます。ここのLAPは5分オーバー。一昨年と変わりませんね(笑)坂は攻略出来ずでした。でも12kmからの下りは、後半の脚の事も考えずに僕らしく突っ込みました! 3:26で駆け下りました。

    11km   5:12
    12km   3:26
    13km   3:52
    14km   4:20
    15km   4:29       21:19(4'15/km)


    ④ 16km~GOAL

    難所の坂を終え、ホッと一息つきたい所ですが、全開で下ったので脚が動かず焦りました。
    しかも16Km~またしても地味な登り坂・・・完全に坂で撃沈でした。
    この区間で声かけてもらったランナーさんにも、ガンバ!と応援してもらいながら抜かれました(笑)この区間で思ったのは、とにかく坂が嫌いです(T_T) 平坦な道はこのコースにはないのか?とイライラしてました(笑)エースM君はこの区間で体調不良のせいで、歩いてる姿を発見・・・M君の分も頑張らねばと、最後の2kmの直線に全てをかけようと気持ちを入れ替えました。が・・・ここで最後の坂が登場・・・18km付近ですがキロ4もキープ出来ませんでした。
    しかし・・・最後の直線2kmは緩やかな下り坂です。ここでスイッチを入れて気張りましたよ(笑)何とかキロ4を切って走れました。

    16km   4:26
    17km   4:42
    18km   4:21
    19km   3:59
    20km   3:54
    21km   3:05


    結果 1時間25分49秒 


    また地味に自己新です・・・
    タイムは納得の行くものではありませんが、今日の走りには満足しております。あの坂を全力で走っても、最後の2kmではまだ脚は死んでなかったですしね。
    平坦なコースなら3'55/kmで押していけるなと手応えを感じました。ほぼ平坦な鯖江より少しではありますが、このコースのが記録が良かったのは成長している証でしょうか(^^♪



    今日は声掛けて下さったランナーさん、ありがとうございました☆
    ゴール後少しお話できて嬉しかったです(^^♪ 




    さぁ防府に向けて頑張りますよ(^^♪


     




    応援クリックお願いします。



    人気ブログランキングへ

    ☆ハーフマラソン検証☆

    • 2012.05.17 Thursday
    • 19:16
    JUGEMテーマ:スポーツ
     


    鯖江でのハーフ・・・自己ベストを出した走りなのですが、気持ちよく走れた感じはなかったです。タイムは遅いけど、伊勢のハーフのが走った〜〜って爽快感を感じれました。
    何でかな? と思い、記録を比べて見ました。


    1~5km  この区間はもちろん設定Pが違うので、鯖江のがいいペースですね。

    6~10km ここでは伊勢と7秒しか変わらず、タイムも1分30秒も遅く、ペースががた落ちしてるのが分かります。

    11~15km 伊勢ではこの区間が最速LAPを出しており、10kmからギアを入れて走れた記憶があります。 しかし鯖江では・・・6~10km区間よりはペースは戻してますが、設定Pよりかなり遅れてます。 しかもこの区間では、伊勢のLAPが鯖江を逆転しております。

    ぅ粥璽襪悗了転紊欧龍茣屐ΑΑΔ海海任皸棒のLAPのが速い・・・(^^;) 

    この表で感じた事は、やはり10kmからのLAPが大事だと・・・10kmからゴールまでの後半は、伊勢のが速いんですよね・・・鯖江ではここで伸びてないですもんね。 スタート後のLAPが3'39/kmですから、少しオーバーペースだったのかな? 
    10kmの入りが39分46秒ですからね。10kmなら37分ちょいくらいでは走れるので、そんな事はないと思いたい(笑)

    でも、10kmまでは楽に走れないと記録は伸びないですね。
    次レースの、わかさあじさいマラソンまでには調整して、会心の走りをしたいと思います。







    応援クリックお願いします。



    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    鯖江つつじマラソン反省

    • 2012.05.13 Sunday
    • 19:07
    JUGEMテーマ:スポーツ

    残念な結果に終わってしまいました・・・目標は81分台でと思ってましたが、85分台ギリギリとは(笑)

    いつもの様に反省してみます。

    1km~5kmの区間ですが、3'50ペースも遅く感じれるくらいまで、調子も戻ってきた感じだったので、 今日は行ける、いつものスピードが戻ってきたぜ〜〜って思ってました(笑) 前を追いたいのも我慢してペースキープしました。

    1km     3:47
    2km     3:52
    3km     3:46
    4km     3:47
    5km     3:53     19:08 (3'49/km)



    6km~10kmですが・・・ 段々とペースが落ちてきました・・・これはマズイ・・・このままだと自己ベスト更新も危うく感じ、とにかく折り返しまではこのペースでもいいから、折り返しからは下りなので、そこから粘ろうと思いながら走りました。



    6km     3:59
    7km     4:00
    8km     4:10
    9km     4:12
    10km   4:14    20:38 (4'07/km)


    11km~15kmです・・・ここで折り返して、ギアを入れ直したつもりでした(笑) でも3分台は出せず・・・しかも折り返してすぐに、女子の先頭とすれ違いました。これはマズイ・・・ 女子のトップは1時間28分前後で来るはず・・・自己記録の1:26:24もさらに危うい・・・とにかく捨てずあきらめず走りました。もう必死のパッチです(爆)

    11km   4:14
    12km   4:02
    13km   4:04
    14km   3:56
    15km   4:05  20:23 (4'04/km)


    16km~20kmです。 ここから10kmランナーと合流・・・目標にしてたランナーが見えなくなり、ちょっとイライラしました。 ペースが違うのでごぼう抜き状態でした(笑) 10kmランナーをハーフのランナーに見立てて、抜きながら走ったおかげか、苦しかった区間ですが何とかペースを落とさず走れました。この区間で24分台は厳しいなぁと思い、最低でも25分台ではと死にそうでしたが粘りました。

    16km   4:08
    17km   4:09
    18km   4:06
    19km   4:10
    20km   4:01  20:36 (4'07/km)


    ラスト2kmはもう必死(笑)  競技場でラストスパート・・・かろうじて25分台で走れました。

    21km   4:07
    .0975  1:00


    結果 1時間25分54分 

    調整不足とは言え、ちょっとダメなレースをしちゃいました。 
    まだ実力不足でしょうかねぇ。 次回は6月にハーフがあるので、それまでにキロ4でのペース走等、少しミドル走をやってみたいと思います。
    いくら自己ベスト更新したとは言っても、この記録じゃ悔しすぎます・・・
    明るい材料としては、ようやくスピード力が戻ってきた手応えを感じました。 それと第34回大会で34位だったので、5kgのお米を頂きました☆(笑)



    それとスタート前にmonoranさんに声を掛けていただき、ご挨拶させてもらいました。 ブログを拝見してたイメージだと、可愛らしい感じの人かと思ってましたが・・・男らしい大柄な優しそうな人でした(笑) ごめんさない(笑) レース中、ゴール後も気にかけて頂き、ありがとうございました!またお会いしましょうね☆



    今回思いましたけど・・・やはり2ヶ月連続フルの疲れは手強いです(笑) 
    それでもそろそろ結果を出し、いいレースしないとダメですね・・・頑張ります!





    応援クリックお願いします。



    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    鯖江つつじマラソン結果

    • 2012.05.13 Sunday
    • 12:08
    3:50/kmで刻むも5kmで撃沈(笑)

    調整不足でした(^^;
    ミドルペース走もしてなかったし、完全にスピード不足&実力不足でした。

    でも地味に自己ベスト更新です(笑)

    1時間25分54秒。




    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村


    応援クリックお願いします!






    人気ブログランキングへ


    recent comment

    profile

    自己ベスト記録

    ハーフ1時間22分09秒(中日三重お伊勢さんマラソン)2012/12/2 フル 3時間15分16秒(京都マラソン)2012/3/11 10km 36分49秒 (松阪シティマラソン)2013/1/20  5kmロード 17分55秒(鈴鹿市民ロードレース)2012/1/14 2kmロード 6分25秒 (津シティマラソン) 2013/1/27 5000m  18:46:40(東海マスターズ)2011/5/15 1500m   4:52:67(津記録会)2011/10/9

    出走予定

    4/13マスターズ記録会 1500m 4/21 長野マラソン 5/19 三重マスターズ選手権 800m

    jognote

    アクセス分析


    ジオターゲティング

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM