
  • 2015.12.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いびがわマラソン2013

    • 2013.11.10 Sunday
    • 18:31

    走ってきました。土砂降りの雨の中を・・・
    北海道マラソン以来の帽子着用のレースでした。この時期には珍しく、アームウォーマー&パワーソックス&カッパ&手袋のスタイルで挑みました。
    フルの練習をしていないので、走りきれる自信はなかったのですが、どうせダメなら積極的にいこうと決めてスタートしました。


    結局初のDNF・・・34kmで棄権致しました。20km以降からハムストが痙攣し始め、その後雨で体温を奪われたせいか、寒さに耐えられなくなりました。 なかなか棄権は勇気が入りましたが、この判断は間違ってなかったと思えるよう、今後に生かせれたらと思います。

    スクリーンショット 2013-11-10 18.14.39.png
    スクリーンショット 2013-11-10 18.15.02.png


    ランナーズアップデートから。。。





    応援クリックお願いします。
     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    紀州口熊野マラソン

    • 2013.02.03 Sunday
    • 21:50
     


    走ってきました。熊野マラソン☆
    前日に田辺市に入り、事前にコースの下見をしました。

    このようにとにかく折り返しが多いコースで、車道を走る区間もあり下見して憂鬱になりました^^; この時点でもう気持ちが負けてたのでしょうかね?
    まぁこう書くと結果は分かってしまいますが(笑)




    ① 1km~5km 

    スタートは3列目に並べてスムーズにスタート出来ました。入りが始め3分台だったので慌ててペースを落としました。ここ最近ショートレースが続いたので、ちょっと速く入りましたが余裕を持って走れました。でも・・・気温が高いのが気になり、すでに汗が出始めてました。
    5kmの給水を楽しみにしててのですが・・・ありませんでした(T_T) この先8kmまで確かなかたはずです・・・参りました・・・

    1km       4:06
    2km       4:04
    3km       4:08
    4km       4:09
    5km       4:13     20:40(4'08/km)

    ②6km~10km

    今回は4'10/kmにこだわらず、サブ3ペースを基本にあまりペースを気にせず走りました。
    この区間で折り返し2箇所目です(笑)ペースは平均ペースを重視しながら走ったので、まだまだ元気に走れてます。


    6km      4:15
    7km      4:14
    8km      4:09
    9km      4:09
    10km    4:09      20:56(4'11/km)  

    ③11km~15km

    ここから川沿いを走り、風が気になりましたがぺ−スは乱れる事なく走れました。のんびり気持ちに余裕を持って走り、こんなレースが意外とサブ3達成出来るのかな?と後半の地獄が待ってる事を知らず考えてました(笑)

    11km    4:11
    12km    4:14
    13km    4:11
    14km    4:15
    15km    4:12       21:03(4'12/km)


    ④16km~20km

    この区間は上り坂があり、無理にサブ3Pで走ることもなく、まだ平均ペースが4'10/kmくらいだったので無理しませんでした。さぁいよいよ痙攣が起こる時間帯に突入です・・・

    16km    4:11
    17km    4:14
    18km    4:13
    19km    4:27
    20km    4:42       21:47(4'21/km)


    ⑤21km~25km

    またしてもやってきました・・・21kmで右ふくらはぎがピキっと電気が走るようにきました。
    ここですかさずクランクストップ投入です!! 舌裏にプシュっとスプレー(笑)
    しかしまたピキっと・・・騎手が馬の尻を叩くようなイメージで、僕は舌裏に連続プッシュ(笑)プッシュプッシュプッシュです^^; そうするとあら不思議(笑)22kmでは恐る恐る走ってたのが、23kmLAPでは痙攣は起こらず、いつも通りのLAPに戻れました。今までにはなかったことです。これでイケる!!しかし無理は禁物。まだ平均ペースもサブ3Pをキープ出来てたので、少しペースを落とすことに。

    21km    4:16
    22km    4:26
    23km    4:15
    24km    4:22
    25km    4:46       22:05(4'25/km)


    ⑥26km~30km

    26km付近の上り坂も無理せず走り、そろそろペースを戻そうかと思ったのですが・・・
    すでに足が重く固まってる感じで、全く足が前に出ません・・・痙攣もしてないのに・・・

    26km    5:21
    27km    4:55
    28km    4:52
    29km    5:10
    30km    5:38     25:56(5'11/km)  

    ⑦31km~GAOL

    31km    6:12
    32km    6:21
    33km    6:32
    34km    6:53
    35km    7:32


    36km    8:07
    37km    7:32
    38km    8:30
    39km    8:19
    40km    7:44

    41km    8:08
    42km    7:08

    3時間44分22秒

    あとはご覧の通りです。前向きな僕ですがこう毎回同じレース展開だと、もうフルやめようかな?と今日は走りながら思いました。35kmから本当に地獄です。身体は冷えてくるし、走りたくても足が出ないし・・・本当に苦痛な時間でした。今回はもう棄権しようと何度も思いました。後半は完全に気持ちも切れちゃってました。

    ゴール前の僕です。キロ8分ですからね・・・こんな走りをする為に練習してないのにね(T_T)
    実力不足でしょうけど、毎回毎回だとさすがにバカバカしくなってます。





    来年出るならハーフかな?(笑)
    しかし公認コースなのに、歩道走らされたり真横を車が通ってたり・・・規制出来ないのかな?
    道も途中めちゃ悪いしね。あまりいいコースとは思えなかったなぁ〜 

    今回の収穫はクランクストップは効果あるのかな?って所でしょうか・・・





    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ

    第43回防府読売マラソン

    • 2012.12.16 Sunday
    • 23:43
     

    走ってきました。防府の町を・・・
    この大会に向けて体重も落とし、万全の状態で望みました。ハーフ3本をこなして記録も出して勢いもあり自信を持って挑みましたが・・・


    3時間45分31秒でした。 いつものように、足が攣って終了でした。
    さすがに今回の結果は凹みます・・・



    7時に起床し、スタート時間が正午なのでゆっくり出来ました。
    9時前にソルトアリーナへ入り、受付を済ませて、なみのりさん、おくちゃん、とっきゅうさん、ゆきごんさんとお会いしました。とっきゅうさん、ゆきごんさんとは昨年以来でお会いできて嬉しかったです☆

    12時02分にスタート☆ 入りの1kmを見てお分かりのように、大混雑のスタートでした。ちょっと無理してかき分けながらの走りをして、なんとか設定Pまで持っていきました。湾港内のちょっと寂しい場所かなと思いましたが、かなりの応援の人たちで楽しかったですね。
    いいスタートが切れたと思います。

    1km          4:53
    2km          4:00
    3km          4:05
    4km          4:09
    5km          4:11     21:18( 4'15/km)


    6kmからは走りやすくなり、4'10/kmで刻んでいけました。この辺りで、とっきゅうさんを探しました(笑)そろそろ追いつくはずと・・・


    6km          4:10
    7km          4:08
    8km          4:08
    9km          4:10
    10km        4:09     20:45( 4'09/km)  42:03


    良いリズムで走れ、この区間でとっきゅうさんに追いつきました。しばらく並走して前に出ました。 今思えばここがピークだったのかもしれません(笑)

    11km        4:10
    12km        4:10
    13km        4:09
    14km        4:01
    15km        4:09     20:39( 4'07/km)      1:02:42

    この区間もリズム良く走れました。今のところ足の異常もなく、淡々と走りました。
    ハーフ通過がちょっと遅いかな?と思いましたが、スタートロスもあるのでとにかくサブスリーが目的なので、平均ペースを4'15/kmを超えないよう気をつけました。


    16km       4:07
    17km       4:08
    18km       4:10
    19km       4:08
    20km       4:10      20:43( 4'08/km)      1:23:25

    中間点  1:28:11 (4'10/km)

    ハーフを過ぎて30kmの折り返しまであと少し。ここでトップの川内選手とすれ違いました。トップで走ってて、カッコ良かったなぁ〜〜  と思ってたら・・・ちょっとダレてきてペースが乱れ始めました。 あぁあれ?これはマズイ?でも平均ペースはまだ4'10/kmを切ってたので、慌てず落ち着けと自分に言い聞かせてました(笑)ここでペースが乱れた所に、とっきゅうさんが抜いていきました。とっきゅうさんにひろ兄ぃさん!と声をかけてもらい、何とか付いていこうと粘りました。25kmLAPではペースも戻り、これはとっきゅうさんの胸を借りようと思い、ここから付くことに決めました。

    21km       4:12
    22km       4:09
    23km       4:17
    24km       4:14
    25km       4:07      20:59( 4'11/km)      1:44:24


    この区間でついに恐れていた事が・・・27km付近でふくらはぎが攣りました。
    もうこの後はいつもと一緒です・・・

    26km       4:09
    27km       4:33
    28km       4:52
    29km       5:29
    30km       5:49      24:52( 4'58/km)      2:09:16

    31km       6:20
    32km       6:27
    33km       6:07
    34km       6:04
    35km       6:09      31:07( 6'13/km)      2:40:23

    36km       8:21
    37km       9:25
    38km      
    39km      
    40km       9:27
    41km       8:01
    42km       8:31

    LAPがアップされてました。

     



    まぁ毎度の事ですが・・・何で攣るのかな? 向いてないのかな?
    さすがに今回のレースで、フルマラソンに対して苦手意識が付いてしまいました。

    これは僕の順位の前後の中間点のLAPを切り取ったものです。
    1:28:11が僕のタイムですが、その前後の方たちのタイムと比べて、異常なのが分かります。
    後半の落ち込みと言うにはひどすぎますね・・・これからどうしていいか分かりません。







    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ

    京都マラソン確定タイム

    • 2012.03.24 Saturday
    • 08:02
    JUGEMテーマ:スポーツ

    京都の確定タイムが出た。 5秒ロスだった。

    35kmまではサブスリーペース☆ 残り2.109kmを22分じゃ話にならない(笑)



    Start    0:00:05

    5km     20:38

    10km   41:23

    15km   1:02:03

    20km   1:22:49

    中間点 1:27:19

    25km  1:43:59

    30km  2:05:38

    35km  2:27:55

    40km  2:53:07

    Finish 3:15:21



     




    自分で言うのも何だが・・・



    惜しかった(爆)


    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    京都マラソン

    • 2012.03.11 Sunday
    • 15:50
    京都マラソンラップタイム


    20分30

    20分41

    20分38

    20分43

    21分09

    21分37(30km2時間5分18秒)

    22分14(35km2時間27分32秒)

    47分29秒

    3時間15分。。。


    ブログ消滅です。

    走りは続けますが、残念ながら未達成なので頃合いを見て削除します。


    応援ありがとうございました。

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    神戸マラソン反省

    • 2011.11.20 Sunday
    • 20:25
    JUGEMテーマ:スポーツ




    先ほど帰宅しました。 攣りまくりで参りました(笑)

    さて記憶のあるうちにまとめたいと思います。


    1km~5km

    スタートしてから混雑してたので、サイドから上がり、入りの1kmからペースを掴めました。
    もちろんこの区間は何もなく、楽に計画通り走れました。

    1km 4:06
    2km 4:12
    3km 3:53
    4km 3:53
    5km 4:43 (20:47) 4'09/km


    6km~10km

    ここまではあっという間に来た感じでした。少し風があるのが気にかかりましたが、順調にペースをキープ。沿道の応援に元気をもらいました。10kmの通過も計画通り☆

    6km 4:10
    7km 4:04
    8km 4:04
    9km 4:15
    10km 4:05 (20:38) 4'07/km


    11km~15km

    この区間から海沿いを走ります。横からの風がきつかったですが、ここも計画通りです。少しアップダウンもありましたが気にならず・・・

    11km 4:04
    12km 4:13
    13km 4:16
    14km 3:49
    15km 4:33 (20:55) 4'11/km


    16km~20km

    この区間は明石大橋での折り返し。18kmちょいで折り返しだったと思います。風が追い風に変わったので少し楽に感じました。 この区間も順調です。 この区間で一緒に行ったTさんとすれ違う。Tさん曰く、絶対サブ3したと思ってたらしいです(笑) 


    16km 4:12
    17km 4:07
    18km 4:14
    19km 4:08
    20km 4:14 (20:55) 4'11/km


    21km~25km

    25kmまでは順調でした。この調子だと30kmの壁はなく、35kmからだな・・・なんて考えてました。心肺機能も疲れはなく、淡々とペースキープしてたら・・・突然25km付近で足がビクンと攣りかけました・・・それでも前半の貯金があるから、粘るぞと思いあきらめずに走りました。

    21km 4:18
    22km 3:34
    23km 4:54
    24km 4:11
    25km 5:15 (22:12) 4'26/km


    26km~30km

    一回攣り始めるともうダメですね(^^;)  両足ふくらはぎが攣り始めました・・・それでも何とか水をかけだましだまし走りました。 30kmの通過タイムが2:07:00を超えましたが、足が復活することもあるかもしれないので、まだあきらめず前へ・・・


    26km 5:15
    27km 6:14
    28km 5:47
    29km 4:52
    30km 5:03 (27:11) 5'26/km

    31km~35km

    この区間も先ほどの区間と同じ状態です・・・さすがにサブ3はあきらめました(^^;)

    31km 5:40
    32km 5:50
    33km 6:04
    34km 6:00
    35km 6:27 (30:01) 6'00/km


    36km~FINISH

    地獄の区間でした・・・景色はハーバーランドを見ながらのRUNなので、最高のはずですが・・・36kmで足の甲が攣って外向きになってるし、首の後ろが引っ張られるように攣り始め、肩、腹筋&お尻、股関節と交互に攣り出しました(笑) もうだめでした・・・走り出そうとすると、両足と全身が攣ってくるし、1km9分以上かかってます。長かった・・・ホンマに長かった・・・ラスト2kmがさらに長く感じ、歩きに変わってるので風が冷たく寒くなってくるし、東京マラソンを思い出しました・・・いっつもこれやな・・・と(笑)
    しんどくなってペースがキープ出来なく、タイムが悪くなるなら納得も出来るけど・・・この攣り方は異常です(笑)
    まだサブ3Pで走れる脚が出来てないのかな? 今回は絶対行けたと思っただけに・・・悔しいなぁ。

    36km 7:22
    37km 9:56
    38km 9:16
    39km 9:18
    40km 8:01 (43:53) 8'46/km

    41km 9:13
    42.195km 13:43

















    今月の走行距離  124.195km






    応援クリックお願いします。


    人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    神戸マラソン

    • 2011.11.20 Sunday
    • 14:16

    地点名
    Point スプリット (ネットタイム)
    Split (Net Time) ラップ
    Lap 通過時間
    Time
    10km 00:41:47 (0:41:31) 0:41:31 09:41:51
    中間点 01:28:20 (1:28:04) 0:46:33 10:28:24
    30km 02:13:10 (2:12:54) 0:44:50 11:13:14
    40km 03:27:09 (3:26:53) 1:13:59 12:27:13
    Finish 03:50:04 (3:49:48) 0:22:55 12:50:08


    1km 3:52 2km 4:07 3km 4:08
    4km 4:11 5km 4:08 6km 4:07
    7km 4:08 8km 4:05 9km 4:07
    10km 4:11 11km 4:14 12km 4:12 13km 4:10 14km 4:09
    15km 4:12 16km 4:10 17km 4:07 18km 4:12 19km 4:10
    20km 4:13 21km 4:22 22km 4:25 23km 4:57
    二カ所ラップ押し忘れ。




    順調に4:10/kmを刻んでた。25kmで脚攣った。

    36kmで全身が攣り出した。

    しんどくないのにまた終わった…

    でも悔いはない(^o^) サブ3の尻尾は掴んだ気がする(笑)

    神戸マラソン最高の大会でした。ボランティアの人たちの笑顔や神戸の人達の沿道の応援は元気付けられました\(^o^)/

    にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    レース中、ひろさーんって呼んでくれたランナーがいた。ごめんなさい^^;
    誰だったのかな?振り返ったけど分からなかった^^;



    いびがわマラソン反省

    • 2010.11.15 Monday
    • 11:51
    JUGEMテーマ:スポーツ

    3回目のフルマラソン、無事に完走出来ました。

    3時間34分27秒でした・・・一応、自己ベスト更新です。











    1km−5km 23分25秒(4'41/km)

    スタートロスもほとんどなくスタート。少し混雑しながらも、5'15/kmで最初の1km刻みました。
    とにかく前半折り返しまでは、抑えて走るって決めたので、比較的リラックスして走れました。
    アップダウンもありましたが、さほど気になる箇所はなかったですね。


    6km−10km 23分6秒(4'37/km)

    このあたりも息も上がる事無く、順調に走れ景色も楽しむ余裕もありました。徐々に山へ向っている感じがしてきた区間です。
    10kmから上りがきつくなると、パンフに書いてありましたが、かもしかハーフのがきつかったので、楽勝でした・・・が、ここら辺からアップダウンの連続です。下りでは突っ込まず我慢のRUNでした。


    11km−15km 23分3秒(4'36/km)

    この区間も4'40/kmをキープ。まったく疲れもなく、心肺機能の疲れもありません。これは会心のレースになるかも(笑)なんて思いましたが、とにかく前半は抑える事に集中しました。

    16km−20km 23分18秒(4'39/km)

    この区間のアップダウンの連続ですが、ペースはキープ☆ 折り返し地点のハーフ地点まであと少しです。このあたりは、折り返したら少しペース上げるか考えてました。


    21km−25km  23分48秒(4'45/km)

    かなり楽にレースを進めてきてて、このまま行けばサブ3.5は楽勝?なんて思いながら走ってました(笑) 折り返しに入り、下り基調のコースになります。
    ここでついに・・・25km付近で左足ふくらはぎが、ピキっとつりそうな感覚に襲われました・・・
    しかしあわてず、とにかくペースアップはやめて、このままペースをキープする事に。

    26km−30km  24分3秒(4'48/km)  

    下りなのに突っ込めない・・・もどかしさ。 体力的にはまだ疲れも全くなく、ガンガン下って行きたいのですが、ビクンビクンし出しました・・・30km通過時間 2時間19分42秒。
    とにかくつらないように、気をつけて走りました。


    31km−35km  27分22秒(5'28/km)

    ここも下りがメイン・・・なのに4'40/kmがキープ出来ず。 ダラダラペースダウンしてると言うよりは、そのペースで走ると脚が逝ってしまいそうで、出せないといった感じでしょうか。
    長野マラソンの事が頭に浮かびました・・・

    36km−40km  29分12秒(5'50/km)

    この区間の下りで攣りました・・・それでも一瞬だったので、だましだまし走りましたが、4分台では走ることが出来なくなりました。

    41km−ゴール 

    40kmに差し掛かり、さぶ3.5が微妙な感じになりましたが、あきらめず一歩一歩前に進みましたが、ついに両足のふくらはぎが攣りました・・・それまで水かけたり、塩舐めたりしましたが、ついにパンクしちゃいました・・・それでも攣りながら走り、ゴールへ・・・3時間30分切りは夢に・・・(^^;)

    走り終えても、疲れもなく拍子抜けでした。  

    いびがわのアップダウン・・・正直、思ってたほどでもなかったのが感想です。

    が・・・足はやられていたんですね・・・まだまだふくらはぎの筋肉が弱いのでしょう・・・

    夏場以降、1回しか30km走ってないし、ロング走の練習が足りなかったですね。

    もっともっとキツイ練習をしていかないとダメですね。

    今回のレースでは息が上がらなかったのが、せめてもの収獲でしょうか。脚力を鍛えれば、4'40/kmどころか、4'30/kmでもいけるなと根拠のない、前向きな考えになってます(笑)


    二週間後のハーフで、くやしさを晴らしてきます(笑)

    このあと脚が攣るのに、能天気に手を振ってます(爆)

    いびがわマラソン報告

    • 2010.11.14 Sunday
    • 14:59
    残念なレースになりました。

    3時間34分27秒

    予定通り30km 2時間20分前後で通過したのになぁ。

    また足がつりました(泣)

    TOKYO MARATHON 2010

    • 2010.03.01 Monday
    • 22:38
    JUGEMテーマ:スポーツ


    東京マラソン2010走ってきました。 振り返るのもつらいレースになってしまいました。

    土曜日早朝6時に三重を出発し、新宿へ向いました。 

    渋滞もなく無事にビッグサイトへ

           


     
     

    ナンバーカードを受け取り、東京マラソンEXPOへ。。。しかしすごい人で、さっさと退却しました(笑)

    夜は10時に就寝・・・5時に起床し、窓を見ると・・・土砂降りです (T_T) 




    7時前に、いったんホテルを出て、荷物を預けにトラックへ。

      



    寒いしすごい雨・・・本降りっす・・・やべーな(^^;) 


    スタートはEブロック。ちょうどワシントンホテル前からのスタートです。

    8時半前にブロックへ。

      

    すでにシューズはずぶ濡れ・・・アームウォーマーも雨を吸収しちゃってて冷えてきてます・・・


    9時10分までの間、めちゃめちゃ冷えてしましました。足踏みをしようにも、足元は水溜り状態。他のランナーにかかってしまうので、みなさん自重されてました。

    足がガタガタ震えてくるし、何でこうなるかなぁ・・・なんて空を見上げてました。

    そしていよいよスタート!!

    ちょっと感動したのと、よしっ行くでーーーと気合いれました。

    ただ・・・すごい渋滞です・・・Eブロックだとスタート地点まで、5分くらいロスしたかな。
    軽やかにスタートし、ガーミンで1kmLAPをチェック・・・がーーーーんやっぱり距離表示の誤差が(泣)
    最初の1Km手動で計測。 5分ちょいかかってしまい、とにかく人の多さに参りました。
    順調に5km付近まで走ったところで、アクシデント・・・右足膝裏あたりに痙攣が・・・

    それでも気になる程度だったので、15kmまでは何とかペースキープをし、走りました。

    東京タワー、増上寺を超え。15kmで折り返し、日比谷を過ぎて銀座へ・・・20km越えた所で、右足に力が入らなくなって、少しの轍でもよろけてしましました。このあたりで、右膝外側に痛みが・・・力が走らず・・・
    このまま4'40/kmで走れば、足がつりそうになりそうで、不安が広がってきてました。

    周りを見ると、足をつって担架に乗せられてるランナーを見てしまい、俺も棄権・・・ってなったら・・

    そんな状態で我慢して走ってましたが、ハーフを越えた銀座でついにストップしてしまいました。足が曲がらなくなっていて、リタイアも考えましたが・・・娘が40km地点で待ってるのに、棄権なんて出来ないと思い、何とか走り出しました。時計を見ると、1km9分かかってます。足が痛くてこれが限界のペースでした。
    歩きに変えたら、もう足が止まりそうで何とかJOGの格好でゴールを目指しました。
    とにかく寒い・・・走ってるのに寒い・・・腕もちぎれそうなくらい冷えてます。風が吹くと死にそうなくらい寒かったです。

    今、東京マラソンの録画を見てますが、尾崎朱美選手を見て俺もこんな感じだったんやろなぁと胸が苦しくなりました。尾崎選手、震えてましたね。ホンマに寒かったんですよ。。。


    残りの距離・・・地獄のマラソンになりました。くやしくて泣きながら走りましたよ・・・歩きの人にも抜かれ、ここまで練習してきたのに、何で本番でこうなるかなって思いながら。


    ラスト1km付近で、娘の姿が目に飛び込んできました。  パパーーあと1km!!

    その時の僕の姿です。。。


           


    すごいフォームですね・・・家族に伝えていた時間より、1時間も遅い通過ですから、何かあったのかと思ってたみたいです。
    このLAPを見てやってください・・・ひどいっすね(泣)



    マラソンの洗礼を受けたのでしょうか・・・初のマラソンで、このコンディションは僕には、まだ適応出来なかったのでしょう・・・

    力不足ですね・・・ただ心拍機能は全く疲れてないのが、余計につらいです。。。



    ゴールしても何も感動もありませんでした。沿道の応援も、逆に辛かったです・・・

    今日も右足が曲げにくいです・・・

    4月の長野マラソンに向けて、気持ちを切り替えて行きます。

    応援してくださった方々、不甲斐ない成績で申し訳ないっす・・・


    僕の初マラソン・・・辛い思い出になってしまいました・・・

















    帰りも津波の影響で、東名通行止めで踏んだり蹴ったりでした。。。
     

    こんな僕ですがよろしくです。
    人気ブログランキングへ

    recent comment

    profile

    自己ベスト記録

    ハーフ1時間22分09秒(中日三重お伊勢さんマラソン)2012/12/2 フル 3時間15分16秒(京都マラソン)2012/3/11 10km 36分49秒 (松阪シティマラソン)2013/1/20  5kmロード 17分55秒(鈴鹿市民ロードレース)2012/1/14 2kmロード 6分25秒 (津シティマラソン) 2013/1/27 5000m  18:46:40(東海マスターズ)2011/5/15 1500m   4:52:67(津記録会)2011/10/9

    出走予定

    4/13マスターズ記録会 1500m 4/21 長野マラソン 5/19 三重マスターズ選手権 800m

    jognote

    アクセス分析


    ジオターゲティング

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM