
  • 2015.12.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日もトレッドミルRUN

    • 2011.05.23 Monday
    • 20:55
    JUGEMテーマ:スポーツ
     

    6.5km   30:00 (4'36/km)   tempo3


    今日は本降りの雨・・・

    なので・・・覚えたてのトレッドミルRUN(笑) 仕事を終えて走ってきました。

    マシンに乗り、さっそうと走り出すはずが・・・あれ?手が離せない(^^;)  走り方がわからないー・・・(汗)  いまいち走り出すタイミングがつかめなくて、トレッドミルは難しいです(笑)


    0~5分   13km
    5~15分  15km
    15~20分 16km
    20~25分  11km
    25~28分  16.5km
    28~30分 10km

    多分、こんな感じだったと思います(^^;)  うろ覚え(笑)

    他人の目が気になるので、手が抜けないのもいいですね。
    今日のトレッドミルは苦しかったですね・・・追い込めたかな?


    日曜は曇りの予報・・・さてどうかな・・・



    今日はスポーツ店に行ったので、試しに購入しました。

    が・・・パワージェルってこのまま飲むのかな?? 




    防府読売Mが12月18日になってましたね。早速、ルートイン防府駅前を予約しました。

    今月の走行距離  223km


    応援クリックお願いしますー(^^)v



    人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    初めてのトレッドミル

    • 2011.05.22 Sunday
    • 18:50
    JUGEMテーマ:スポーツ



    今日は中部台にてリレーマラソンの合同練習会でしたが・・・

    雨の為に中止。 ミックさんとTさんと3人で打ち合わせをしてお別れしました。


    僕達は福祉会館のジムへ向かい、僕は初トレッドミルにチャレンジ(笑)

    30分にセットし、時速14kmでスタート☆ 最期は16kmまで上げて5kmまで走りました。
    結構きつかったです(^^;) あとで調べたら、時速15kmでは4'00/kmPみたいです(笑)
    やっぱり・・・それできつかったのか(^^;)


    それにしても、トレッドミルはなんでしょうか・・・この違和感は(笑) 最初、ちゃんと走れない感じで、なんか不安定な走りでした(^^;)  それでも5分もすれば慣れてきて、全開で走ってました。室内のせいか汗が尋常じゃなかったです。
    ロードとトレッドミルは違うなぁ・・・ 外走れる時は、やはりマシンよりロードのがいいです。
    でも雨の時はいいですねー 明日も雨みたいなのでマシンで走ってこようかな。費用も施設利用料が210円なので、財布にも優しいです(^^)v
    マシンから降りたら・・・足元がふらつき、まだ走ってる感じが・・・三半規管がおかしくなったのか(笑)酔ったみたいです。。。これも慣れなのかな?

    これから雨の時は、このマシンを利用してみよう(^^)v  

     

    今日の練習

    トレッドミル 5.5km 


    今月の走行距離  216.5km


    応援クリックお願い致しますー(^^)v

    人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
    にほんブログ村

    recent comment

    profile

    自己ベスト記録

    ハーフ1時間22分09秒(中日三重お伊勢さんマラソン)2012/12/2 フル 3時間15分16秒(京都マラソン)2012/3/11 10km 36分49秒 (松阪シティマラソン)2013/1/20  5kmロード 17分55秒(鈴鹿市民ロードレース)2012/1/14 2kmロード 6分25秒 (津シティマラソン) 2013/1/27 5000m  18:46:40(東海マスターズ)2011/5/15 1500m   4:52:67(津記録会)2011/10/9

    出走予定

    4/13マスターズ記録会 1500m 4/21 長野マラソン 5/19 三重マスターズ選手権 800m

    jognote

    アクセス分析


    ジオターゲティング

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM